遠隔レス

そういうわけで、別に秘密じゃないっすよ

そういえば

今月一杯で熊本から天神に移動になりましたよ、3年間続いた熊本生活もひとまずおしまいです。熊本の関係者各位には、大変お世話になりました。あと、後任については来てからのお楽しみということで(公然の秘密ですが) つかね、素で移動自体を忘れてたのよ…

更新

HGトーナメントを正しい日程に修正しました 熊本県のMTGトーナメント情報はこちら

黙々と改装中

一応、店の形はできあがったので、あとは一週間かけて煮詰めれば完成です。 生まれ変わった熊本店を、皆様一度はご覧下さいまし。

大会予定

熊本県のMTGトーナメント情報はこちら HGトーナメントは、原則として毎週第二日曜日開催です。(プレミアイベント等で変更アリ)

友情

はかないものです

どうにか形をつけて

店舗改装中ながらも週末は乗り越えました、とりあえず一安心です。 またこれから大変ですが、何とか進めていくしかありませんなあ

いろいろやってます

店舗改装で忙しいです。がんばります。 毎日が眠いです。がんばります。 仕事だけで毎日が過ぎるのも悪くないです。がんばります。

プライベート

なんかね、いやになっちゃうよ。 これからどうしようか途方にくれるわけであります。

大会があるよ

熊本県のMTGトーナメント情報はこちら 更新忘れでした、あぶないあぶない。

4月の店舗改装に向けて

着々と準備中、モチベーションはありますが、日記に書くようなことは特にありませんです。

日曜日について、主催者に代わり

先日のHGトーナメントは、主催者急病のため内容が変更になってしまいました。色々とバタバタもしましたが、来場者にご迷惑をおかけしたことを、深くお詫びします。

映画

ナルニアやらエミリーローズやらを最近見ました、内容と前評判が反比例するのが最近のパターンのようです。

コメント

けんけん日記にコメント書いたら、火の玉名義になってしまった。ログアウトし忘れてたわい。

日記書くのも

特にネタなし、まいった。

お仕事

池田ボスが来熊、来年度の営業方針について打ち合わせ。いやまあいいんですけど、いつもいきなりなんだよな、このひとは( ; ゚Д゚) まあ4月からもがんばりますよ

胃が痛い

ストレスもあるだろうけど食生活がいかんぽ、何とかせねば。 とりあえず今日は早寝早起きしよう。体が資本っすよ、やっぱね。

調子悪い

パソコンの調子悪い、レジストリを削除したのが間違いやったわい。 おなかの調子悪い、食べ過ぎたのが間違いだったわい。 仕事の調子悪い、溜め込みすぎたのが間違いだったわい。 以上、間違い三連星でした。

小更新

熊本県のMTGトーナメント情報はこちら

朝から働いてたら

ジャッジの大林さんよりTEL、いわく『PTQ会場でスリーブが足りない』とのこと。まあ結局時間と人手の問題で、スリーブの補給はできなかったんですが、そんなことはどうでもよかとです。問題は、 俺が今日PTQだということをマジ忘れしていたこと よ…

はらへった

残業してスタック解決してたら、空腹に襲われノックダウン。予定を切り上げ帰ってきました。明日は朝からがんばろう。(´-`).。oO(そうせんと営業できんものな・・・)

うっへえ

ちょっとしたトラブル連発、一つ一つは小さいけど重なるときついな( ; ゚Д゚) まあ、仕方ないので一つ一つ片付けますよ、後悔したり思い悩んでも仕方ないさー

更新は特に無いですが

熊本県のMTGトーナメント情報はこちら

遠隔レス

俺の事なのかねえ、まあ罪悪感に裏打ちされた仕事量で、すぐに取り返してみせますぜ

クオリティ

本日はDM新弾の入荷日でしたが、各種準備担当だった北九州では悲惨な出来事が連発。作業予定の人員がこないわ、問屋の発注ミスでモノは来ないわ、とても大変そうでした。作業予定も遅れに遅れたみたいで、まだ残業中なのかなあ・・・

風邪治った

というか鼻炎の一時的な悪化だったっぽ、違和感は残るもののほぼ元通りに。メデタシメデタシ。

レンジャーズストライク

問屋は売り切れでしたが天神より入手、売れるかねえ

風邪引いた

マスクをつけて一日営業、くしゃみ鼻水とまりませーん。土日までになおさんとね。

お仕事

改装仕事をしていたら、完成直前にボスからその部分の改装指示が、しかも俺の住めてる方向とは全く違う上に正解っぽい内容。意図せず二度手間に、まいったな。

無事発見

ひとあんしん