2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま引越し真っ最中

今からパソコンたたみます、それでは皆さんさよーならー(´ー`)ノシ

この前の強パック自慢

ある程度の突っ込みは覚悟してたんですが、電話で「《鉄のゴーレム、ボッシュ/Bosh, Iron Golem》初手はありえん」とありがたいお言葉を頂きました。 つーかそこが主題じゃないだろうと小一時間(略

山鹿情報

ポッポ氏からの情報で山鹿の大会情報が入りました、この場を借りてお礼させていただきます、ポッポさんありがとーヽ(´∀` )ノ

フィフスドーン

チラホラと情報が流れてきてますねー(´∀` ) セットのテーマである『五つの太陽の力表すメカニズム』とか、新コンセプトの『運び手』や『標(しるべ)』には色々と妄想が膨らみます。 ・・・ですがね、その新コンセプトの中にちょっとキナ臭い名前のがあるん…

いよいよ引越し開始です

明日にはネット不通生活に。・゜・(ノД`)・゜・。 一週間後くらいに復活予定です。 ●熊本県内の大会情報はこちら→■【更新しました】 ●榊原哲に御用の方はこちらに、ついでにここへの意見やクレーム 大会情報も下さると嬉しいです。お礼しちゃうかも→■ ●ウチ…

ドラフトの(´-`).。oO(なんでだろう・・・・・・)

(´-`).。oO(下手な人は白緑組むの何でだろう・・・・) (´-`).。oO(8ドラだと弱デッキが優勝するのなんでだろう・・・・) (´-`).。oO(デッキ強いと事故るのはになんでだろう・・・・) (´-`).。oO(弱いくせにこんな事書いてる俺ってなんだろう・・・・)

ホワイトデー

『菓子業界の陰謀』『悪夢の三倍返し』とはよく言ったものですが、まあ恒例の白い日が刻一刻と近づいてきてる訳なのです、幸い(?)にも縁がないという訳でもなくどんなお返しをしようかない知恵を絞ってる訳ですが・・・ 定番のお返しである『マシュマロ』…

こーいうのを

寒の戻りって言うんですかね?めちゃ寒い週末でしたな。おかげで商売もお寒い内容なのはご愛嬌(´-`).。oO(MTGってインドアスポーツなのに天候に左右されるな・・・) ●熊本県内の大会情報はこちら→■ ●榊原哲に御用の方はこちらに、ついでにここへの意見やクレ…

強いパック自慢

今日のドラフトで引いたんですがかなりのハイカロリー 《厳粛な空護り/Somber Hoverguard》《立ちはだかる空護り/Looming Hoverguard》 《鉄のマイア/Iron Myr》《骨断ちの矛槍/Bonesplitter》《鉄のゴーレム、ボッシュ/Bosh, Iron Golem》 《まばゆい光線/B…

今日のフラッシュ

またもADVで脱出モノですが、かなり本格的かつ怖いです。バイオハザード風味→■

今日は金曜日

金曜日といえば『フライデーナイトマジック』の開催日な訳ですが、ここんとこ開催できてないのです。 いつも店にたむろってる常連様がいることはいますが・・・色々とアレでありまして(;´∀`) コンスタントに開催できるようになりたいな、と日々仕事に励む…

レス

みらい >ほんと(・∀・)イイ!! 今回紹介した完結編もないすでございます 岸 >正直、毎日更新してるちみには頭が下がるよ しげ(弱)>今度たーろー持っていくからな!がんがれ! ちょーたろ >えーじ君は、果たしてモノレールの国から路面電車国に馴染める…

引越し

つっても北九州の話じゃねーです、同居人に愛想をつかされ(嘘)一人暮らしをすることになりますた。 今月半ばには坪井の方に引っ越すですよー( ´∀`)

フラッシュ

以前紹介した三歳シリーズ完結編です→■

しばらくぶりの更新です

大会予定も大幅更新しますたヽ(´ー`)ノ ●熊本県内の大会情報はこちら→■ ●榊原哲に御用の方はこちらに、ついでにここへの意見やクレーム 大会情報も下さると嬉しいです。お礼しちゃうかも→■ ●ウチの社長のサイトはコチラ、通販注文時にこのページを 見たこと…