2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ更新しました

交流会の内容が変わったよ 熊本県のMTGトーナメント情報はこちら

更新

熊本県のMTGトーナメント情報はこちら

遠隔レス

いろいろ誤解されています。俺は公平な分配を要求して、2BOXをもらう約束をしたのですよ。話に食い違う1BOXはどこに消えたのかと、いやまじで。

ついでに

何回かラヴニカのリミテッドで遊びましたが、まったく勝てません。いつも新ブロック発売直後はこんなもんです、才能ねえなあ俺。すぐ環境を理解して勝てる人がうらやましいね。

日々づれづれと

遊戯王やディメゼロを売りつつ、ラヴニカ導入の準備中であります。

新作

皆さんはラヴニカ祭りなわけですが、俺は昨日から遊戯王やディメゼロと格闘中ですよ、ふふふ・・・

例の焼きそばは

朝ごはんに食べたという面白くも何ともないオチ、才能のない俺。

パン

バイト中の焼きそば氏に冷やかし、嫌がらせのためだけに焼きそばパンを購入したものの、すでに腹いっぱいで処置に困る。いまだに冷蔵庫の中、どうしよう。

きょうのできごと

デメンション・ゼロ発売しました、前々よりの計画通り順調な反応を受けています。今後の発展が楽しみです。

業務連絡とか

いろいろな用事で電話をしたけど、6人の10件連続で電話に出てもらえなかったよ。切ないねえ

台風での停電に備えて冷凍庫の食品を消化する毎日。本末転倒。

ミスジャッジがどうとか

誰が悪いということでもないけど、誰かを叩きたくなってしまうような後味悪い話。一番の被害者と二番目の被害者はマジック辞めてもおかしくないじゃないかなあ。

そういえば

日本選手権も今年で10回目、記念すべき大会なんですが、今までで一番パッとしない印象だったなあ。別に今年の勝者がアレというわけじゃなくて、たぶんローリーさんや大磯君が勝ってもそこまで俺の中では盛り上がらなかったと思う。なんでだろう? マジック熱…

台風に備えて

窓に目貼りしたり、客もまばらでしたよ・・・、と思ったら風に繁盛してました、君らちゃんと家に帰れましたか?(;・∀・)

ひとりごと

「努力は必ず報われるとは限らないが、結果を残した者は、すべからくそれに見合う努力をしている」 この格言はうそだと思います。

日本選手権があったよ

うちのボスは途中ドロップ、知人が何人かがんばってたのは印象的でしたね。特に三原先生のねばりには驚きました、おれも見習おう。

夏休み終わったよ

今年は課題の残る内容でした。 反省を生かしてがんばろう。