2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローテーション

仕事に追われてると軽く半月くらいは家が放置状態なってしまいます。そうなると流しは異臭を放つはトイレットペーパーは無くなるわ部屋の電球は切れるわ洗濯物は溜まるわで、生活のクオリティはがた落ちです。仕事もこなしつつ私生活を崩さない男になりたい…

掃除洗濯

汚部屋になっていた家の整理整頓をしました、軽く模様替えもしていい感じになったわい

ガンダム

日曜は少し下火になっておりました、まあ金土の盛り上がりで財布が消耗しただけだと思いますが(;・∀・) 明日から、月末の給料日や受験・試験組の枷が外れてまた大変なことになりそうな予感、平常営業に戻れる日はいつだ!

某ガチンコゲーム

ことディメゼロですが、ガチンコの肩書きに漏れず萌え系カードがイマイチ売れねえです。アポ天とかは秒売れだと思ったのですが。 日本の萌えビジネスをリードする会社だけあって、淫魔や獣娘、幼女に天使とカードの萌えにぬかりはありません。でもメインター…

週末終了

三日間ガンダム漬けだったよ、とても沢山売りました( ^ω^)

遠隔レス

ゴーストライターっすか?

新作展示

とまあ北と中はガンダム一色な話題ですが、実は当店ではディメゼロの方に手間をかけさせられていたりいなかったり。ガンダムは置き売り状態で、今日は残業してディメゼロのシングルをそろえましたよ。バッチリそろってるので是非ご来店下さいまし。 (´-`).。…

業務内容

在庫整理70% 接客販売20% その他10% 日頃とかわらねーですだ、まあ密度が濃かったわけですが。

発売日!

どーんと出ました新作が、本日入荷でありました。

食生活

荒れ気味、昨日はバレンタインのチョコだけですごしたのは秘密だ。 来月頭に向けて体調調整しなくちゃなー

今日の日記

明日のガンダム受け入れに向けて準備を進めるわけですが、なぜがふつーにシングルが売れていくのです。キミタチ、明日の新作購入資金は大丈夫ナノカネ?(;・∀・)

昨日の日記

朝から書類を書き、家でははかどらないので近くのじょいほーでやりました。コーヒーがぶのみしたけどけっこう進んだよ。そのあとプロジェクトの書類を用意して、家に帰ったら昼寝・・・のつもりが朝まで寝てました。なんじゃこりゃ。 最近こんなんばっかのなの…

定休日の過ごし方

久しぶりの休みだし、ゆっくりしたいとこですが、新プロジェクトのために結局仕事なのでした、ちゃんちゃん(´・ω・`)

ガンダムウォー新弾

16弾『覇王の紋章』が金曜に入荷の予定、Gガン参入など話題のネタは尽きませんが、実はかってないほど革新的な変化があるのに、気づいている人は少ないと思います。 それは『入荷日』 ガンダムの新作は、水曜入荷か通例でした(問屋より火曜発送)そのため、毎…

天気悪いね

なんつか、もう少しはっきりした天候になってほしいもんす。客入りにも響くしな。

更新

熊本県のMTGトーナメント情報はこちら

中の人

はやく体を治してください、いや、マジで。

マイナスポイント

隙間を埋める作業は上手だけど、とにかく華がないようです、俺は。

お仕事

ボスが査察に来ました、準備をして迎撃をしただけあって、それにの評価を頂けて一安心。色々とアドバイスも頂けて実のある査察になったようですよ。

更新再開

毎日日記を目指すよ( ^ω^)

更新

熊本県のMTGトーナメント情報はこちら

HGトーナメントの内容が変わったのでご注意下さい