2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

・更新する 熊本県のMTGトーナメント情報はこちら

近況

・猛烈に溜まったスタックを解決する ・ドラフトをする、久しぶりに負ける ・発病する 以上

人生のバットエンド

を迎えないために、今日も必死です。 さしあたり、ドラフトで負けない方向で、ガンダムとMTGどちらも連勝中です、ウヒヒ。 なぜか、3セットでそろった後の環境だと強いのよね、俺。

内容その2

初手消耗の渦から青緑決め打ちスタートして、黒赤の除去をダダ流しにするひどいドラフトをしちまいました、でも仕上がりはちょっとすごいよ。 《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder》 2《消し去りの水神/Kaijin of the Vanishing Touch》 《よだれ舌のずべら/Dr…

内容その1

印象に残ったのが、初手熊野でスタートしたドラフト。緑の流れが良くて、赤緑スピリットが完成。除去が薄いものの大量のジャイグロで踏み潰すナイスデッキでした。 壌土に住むものと古松のスーぱーコンボで、ひげの貼ったプロパを無視して殴り倒してみたり。…

ドラフトしたよ

4ドラをたくさんしたよ

ドラフト

モモタロ+マツモトのチームが、お互い『使えん』とか『物体』とか言い合っていたよ。キャラかぶっとるな。

構築済み+α

ファイアーボールの秘密サービスとして、お客さんの要望にあわせて、予算の範囲内でデッキを作ったりするのがあります。最近DMのお客さんの間でそれがはやってて、ここ一週間で4っつほどドラゴンデッキを作りましたです(゜Д゜;) ドラゴンデッキは、ドラゴ…

きょうは一日

遊戯王のシングル張りと、DMのデッキ作りでした。

レス

>もっこすさん メッセンジャーで直接聞いてください >北の木の木霊 たぶん《弧炎撒き/Arc-Slogger(MRD)》が入ってたらダメだと思う

はじめました

リセ、はじめました。やってみると以外や以外、VSシステムとの類似性にびっくり。たぶん参考にしたんだろうな偶然の一致とは面白いものです。 (´-`).。oO(客層が真逆だからだれも気づかないだろなあ・・・ これから俺はリセ大臣です。

スペースが足りない・・・そうだ!

| \ _ / ─ (m) ─ピコーン / |ミ| \ `´ (’A`) ノヽノヽ くく ドアを使えばいいんだ! というわけで、当店最後の聖域『入り口ドアの外面』も、めでたく展示スペースになりました。もう限界だよママン(;゜Д゜) 後は空中戦しか残されてません、俺の明…

時間が足りない・・・そうだ!

| \ _ / ─ (m) ─ピコーン / |ミ| \ `´ ('A`) ノヽノヽ くく ネットする時間を削ればいいんだ!! というわけで日記すら書いてない俺様です、すいません。

レス

もうちよっと待ってね

予定の消化

・リセシングルのコンプファイル作成明日朝作成 ・リセシングル展開用ラティス展開網に変更して完成 ・遊戯王シングル受け入れ用スペース確保 達成は無理ぽ ・DMシングルの販売幅拡大 おおむね成功 ・チラシ・広告拡大 今から作るぜ ・バインダーの表紙作り…

むりっす

福岡店の現状に色々と絶望、これはたいへん手間がかかりそうです・・・

チラシの裏

いやみのない形で努力を伝えられるようになりたいね。

今回の予定

・リセシングルのコンプファイル作成 ・リセシングル展開用ラティス展開 ・遊戯王シングル受け入れ用スペース確保 ・DMシングルの販売幅拡大 ・チラシ・広告拡大 ・バインダーの表紙作り ・しゃちょうの他店舗一日店長経験←早くも挫折

福岡より愛をこめてver.2

PTQ熊本の熱も冷めやらぬ中、今週より始まりました出張by福岡店、皆様いかがお過ごしでしょうか?個人的にいろいろと無謀なスケジュールの中始まりましたが。今回も金曜までの五日間、全力を尽くしたいと思います。はい。