2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤

自転車がパチられてしまったのでテクテク歩いて通勤してます、かなり疲れますがいい運動になってる感じ、しばらく続けようかなー

今週末は

フィフスドーンやガンダムで忙しくなりそうです、今日もけっこう大変だったよ(;´Д`)

レス

>ごぶ もうへっちゃらさっ(´д`)ノ >みらい 鍵をかけても盗まれる、それが俺流ですよ

ガンダム

新作のベースドブースター3が本日入荷、宅配業者と軽いトラブルがありやや遅れての入荷になっちまいました。けっこうお客さん待たせちゃったなあ・・・

お騒がせしましたー

無事に改装終了、後は様子を見ながらチョコチョコ手直しするだけ。我ながらいい感じの店内になったと思うですヽ(´ー`)ノ

悪い事は続くもので

自転車パチられちゃいましたよ、小倉では二年間に8台盗まれるという偉業を成し遂げた俺ですが、熊本でもその力を発揮しつつあるようです。 (´-`).。oO(もう経費で落ちないかなあ・・・)

死ぬ・・・

今月末から来月頭にかけての新製品ラッシュに対応するために、店内を大改造中、でも終わらない、トラブル山積み、巧みの技が通用しない、などなどで死にそうであります。 何とかメドを立てて帰ってきたけど、明日も早朝から出勤たい、きつ〜

フィフスドーンのドラフトをしました

戦利品を使って6ドラを二回したですよ、マニアピッカーの名に恥じない緑白と緑青でどちらも3勝、なんかご都合ドローが炸裂 しまくり。 占術がかなり強い印象、リミテッドではキャントリップより多分強力やね。

温泉

行って来ました、つっても近所の銭湯なんですけどね、家の風呂は狭いので、久しぶりにゆったりと湯に浸かってきましたよー(´д`*)

プレリは

けいたろーが12パックほどゲットしたそうです、あと何人かサイドイベントでゲットしたそうですが詳細は不明。 明日店でドラフトすんのかなー?俺もそろそろスポイラーを診ることにしますです。

今週末は

フィフスドーンのプレリリースなわけですが、うちの常連からも四人ほど福岡に行くそうです。 パックをゲットする気マンマンみたいなので、ぜひとも持って帰ってきて欲しいもんですたい。

かいつばさへ

俺のアドレス→ccmmnnu@hotmail.com

というわけで

熊本市民会館で開かれたやいこのコンサートに言ってきました、ろけんろーるでアコースティックなとても良い内容!なんかこーいう感覚は久しぶりでとっても大興奮(*゜∀゜)=3たいがい楽しんできたよー

今日は休日

ハライタも何とか治ったので、久しぶりに遊んできましたよーヽ(´ー`)ノ

週末に

変なモン食べたみたいで、軽い食あたり中、痛いわ下るわで大変なことになってます(;´Д`)

3位 名称不明(デッキリストの名前が読めませんでした)「白ウィニー」

2 《サバンナ・ライオン/Savannah Lions》 3 《今田家の猟犬、勇丸/Isamaru, Hound of Konda》 3 《陽光尾の鷹/Suntail Hawk》 4 《灯籠の神/Lantern Kami》 4 《レオニンの空狩人/Leonin Skyhunter》 2 《八ツ尾半/Eight-and-a-Half-Tails》 3 《薄…

同率一位 石川健二 「ホコリコン」

3 《塵を飲み込むもの、放粉痢/Hokori, Dust Drinker》 1 《明けの星、陽星/Yosei, the Morning Star》 3 《卑下/Condescend》 3 《マナ漏出/Mana Leak》 3 《残響する真実/Echoing Truth》 3 《知識の渇望/Thirst for Knowledge》 3 《来世への旅/Ot…

一位 伊藤有市 「ホコリ好き」

4 《今田家の猟犬、勇丸/Isamaru, Hound of Konda》 4 《塵を飲み込むもの、放粉痢/Hokori, Dust Drinker》 4 《レオニンの空狩人/Leonin Skyhunter》 4 《陽光尾の鷹/Suntail Hawk》 4 《薄青幕の侍/Samurai of the Pale Curtain》 4 《栄光の頌歌/Gl…

フィフス・ドーン

以前の日記で書いた新能力「ほぞ」が無かった事にされてるモヨウ、期待してたのになあ。

梅雨みたいな空

そんな一日でした、そのせいか客も少なくヒマな1日でしたよ。 天気予報士には受難の季節らしいですよ、この時期は一番天気が不安定らしいので。つーわけで皆さん天気予報は話半分くらいの気持ちでいきましょう(´∀` )

レス

生暖かいご支援ありがとーございます(;´Д`)

休日の過ごしかた

溜まった家事をこなしつつ、GBAのデュエルマスターズを満喫しておりました。 MTG者にはお馴染みなアレですが、簡単に言うと実によく出来た「日本用MTG」です。 ルールの整理や、なによりクリーチャーデザイン面でのわかりや巣かと受け入れやすさが…

一時の休息

今日は定休日、1日家でだらだらしてたよーヽ(´ー`)ノ なんかえらい久しぶりの気がする休日でした、GWやら福岡行きやらでマトモに休んだ覚えがありません。 (´-`).。oO(小倉の人はもっと大変みたいだけどナー・・・・・・)

デスマーチ進行中

ゴールデンウィークが終わって一息、と思いきや今週末はイベントづくしで大変ですよーヽ(´ー`)ノ そーいう訳で、更新速度は激しく低下中なのです

レス

なかのひと>頑張ってきたよー、そちらこそ交流会は楽しかったかいな?

一転変わって

「初夏のデスマーチ」こと黄金週間が始まってしまいました、予選の事とかいろいろ書きたいけど時間も体力もないよー(;´Д`)

タノシイMTG

してきましたよ、九州予選(´∀` ) 黒赤デスクラウドで5−3ですた、途中までは芽があったし、オモシロ楽しく真剣勝負を満喫できたさー 今までで、一番純粋にマジックを楽しめたと思うのです。