2003-01-01から1年間の記事一覧

れす

飯食って死にたくねーです

更新

大会情報の更新はもちと待ってください、明日からまた色々あって大変なのですよ(;´Д`)

大会終了!

火の玉MTGトーナメント、おかげさまで無事終了しますた。参加していただいた皆様に感謝です。昨日から用事が立てこんでたので、体はボロボロですがねーヽ(´ー`)ノ

いっぱい休んで

ごめんなさい、少し反省してます、でも明日はイベント開催なので忙しくてなきそうなのです 少しずつ復帰していくので許してください、大会情報とかもちゃんと更新していきたいなあ・・・

昨日は

眠くてだるくて風邪っぽかったので帰ってきたらすぐ寝ました。 今日もまだ風邪っぽくて激しく眠いですよ(;´Д`) 明日の昼にでも更新するですよ、おやすみなさーい

マジック

何もしてません(;´Д`)やべー

今日の献立

朝飯 納豆とコロッケと卵と米 晩飯 クリームシチューとトースト() シチューは少し硬かったです。

今日は

仕事が二倍(当社比)でした、きつかったです(;´Д`) でもいい事もいっぱいあったですよーヽ(´ー`)ノ充実した良い一日でした。 ●熊本県内の大会情報はこちら→■ ●榊原哲に御用の方はこちらに、ついでにここへの意見やクレーム 大会情報も下さると嬉しいで…

レス

岸下 >メッセを切って仕事しとったのだよヽ(`Д´)ノプンプン みらい >仕様ですんで しげ >同じく仕様ですんで

エクテン

最近触ってないよー(´Д⊂ 以前書いたスーサイドを再調整しとりますよ、近々再度載せるかも。

ドラフト

大会終了後に6ドラ、初手《氷の干渉器/Icy Manipulator》から二手目《ゴブリンの模造品/Goblin Replica》三手目に《恐怖/Terror》と《レオニンの居衛/Leonin Den-Guard》で悩みつつ黒を選択したら《魂の消耗/Consume Spirit》×2が流れてきて大フィーバー、…

毎週第二土曜日は

ガンダムウォーの大会日なのです。 マジックの常連が肩身の狭い思いをしてますた、狭い店内でスマン(;´Д`)

早く寝たいのに

こんな時間まで仕事してますヨー 年末年始商戦への最後の追い込みでございます。 コレ書いて寝ます、おやみみなさい(´ー`)ノシ

一日の流れ(フローチャート版)

起きる ↓ 飯食う ↓ 昼出勤 ↓ お勤め ↓ 差入れ ↓ 胸焼け ↓ 夜帰宅 ↓ 飯食う ↓ ネット ↓ ( ゜Д゜)ネムー

いちにちのできごと

おきゃくさんからもらったおかしたべたら、むねがげーっとなりました。としをとったなあ、とおもいました。

レス

まとめて >携帯は出勤中にポケットから落ちてそのまま池に落下しますた、別にやましい事はないですよーヽ(´ー`)ノ 土地ネ申 >メールの返信せんですまんかった、23日は大会なんで店番よろしくお願いします

エクテン

マルカ強いです、汎用性の高さが素晴らしい。対コンボ調整が済めばこのままマルカで出場のヨカン。そしてレシピ晒してみるテスト。 4《極楽鳥/Birds of Paradise》 2《ラノワールのエルフ/Llanowar Elves》 4《ヤヴィマヤの古老/Yavimaya Elder》 4《トロー…

ドラフト

その1 4ドラ、寺本+俺の「無敵チーム」と、石丸+てんそチームでドラフト開始。初手《マイアの処罰者/Myr Enforcer》から二手目の《悪夢の鞭/Nightmare Lash》で黒スタート、ここからがグロい事に。《魂の消耗/Consume Spirit》×4《血のやりとり/Barter …

今日は

北九州と天神から査察がきましたよーヽ(´ー`)ノついでに打ち合わせしたりマジック話したりしで充実した一日ですた(´-`).。oO(本当なら定休だったんだかな・・・)

最近あったこと

●髪を切って染めなおしても誰も話題にしてくれんかった(´・ω・`) ●健康維持のためにサプリメントに手を出しはじめた ●12月25日〜1月5日の間、営業時間拡大、グロい(;´Д`) ●PCが激しく不調、ここ三日で四回ほどシステム補修処理をする始末 ●ニベアのお肌…

自炊とか

昨日の晩飯 ロールキャベツとモヤシのうどん つーか最近激しく自炊率低下中、ピンチですよ奥様Σ(゜Д゜;

色んな事がありました

少しサボるとネタにはこまらんなあ(;´Д`) ●熊本県内の大会情報はこちら→■ ●榊原哲に御用の方はこちらに、ついでにここへの意見やクレーム 大会情報も下さると嬉しいです。お礼しちゃうかも→■ ●ウチの社長のサイトはコチラ、通販注文時にこのページを 見た…

レス

かい> コンボ系はまだ触ってないよ、今はクリーチゃー絡みを中心にやってるから。

今日作ったデッキ

UGマッドネス 4 《日を浴びるルートワラ/Basking Rootwalla》 4 《野生の雑種犬/Wild Mongrel》 3 《アクアミーバ/Aquamoeba》 3 《尊大なワーム/Arrogant Wurm》 3 《波止場の用心棒/Waterfront Bouncer》 1 《不可思議/Wonder》 3 《ワームの咆哮/Roar o…

今日の調整(主にサイカ対マルカ)

8ハンデスと《魂売り/Spiritmonger》不在のおかげで、昔よりかなり勝率が上がっているモヨウ《等時の王笏/Isochron Scepter》や《金属モックス/Chrome Mox》の存在が、相対的に《破滅的な行為/Pernicious Deed》の有効性を上げているのもポイントだろうなあ…

やっちまった!!

携帯を池に落としてメモリが消滅ちまったよ!というわけで _| ̄|○<俺の知人様は電話番号と名前を書いて 携帯にメール下さい ●熊本県内の大会情報はこちら→■ ●榊原哲に御用の方はこちらに、ついでにここへの意見やクレーム 大会情報も下さると嬉しいです。お…

エクテン雑感

第一メタ マルカ サイカ 第二メタ マッドネス RDW リアニ 第三メタ な ん で も あ り

エクテン

地道に調整進めてますよーヽ(´ー`)ノマルカ対サイカを調整しとったですが、八朔サイカ*1は《破滅的な行為/Pernicious Deed》な行為がキツいので、旧バージョンが良さそうです。 Fires完成しますた、けっこう強いのでしばらく調整しようかと思ってますですよ…

食生活

今週末はあんま自炊できんかった、チョト悔しい。

週末忙しかったです

通常営業+お客一杯+ドラフト+練習で大変ですた(´-`).。oO(半分は自業自得ですが・・・) ●熊本県内の大会情報はこちら→■ ●榊原哲に御用の方はこちらに、ついでにここへの意見やクレーム 大会情報も下さると嬉しいです。お礼しちゃうかも→■ ●ウチの社長のサ…