2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちの更新もしました

熊本県のMTGトーナメント情報はこちら

ちょっと遅れましたが

選手権の結果をのせました、指摘等ありましたらコメント欄を使用ください。

詳細

ベスト8デッキリスト+デッキタイプリスト 決勝戦レポート 四郎園 健史 VS 藤本 達也

トップ8

優勝 四郎園 健史 トリコロール浄化 準優勝 藤本 達也 ボロスウィニー ベスト4 梅原 健生 ゾノバンテージ(本殿歴伝コントロール) ベスト4 関 桂多 −(白青ウィニー) ベスト8 匿名 希望 ヤソコン(青黒コントロール) ベスト8 津曲 秀弥 緑黒ビート ベスト…

2005年 マジック・ザ・ギャザリング 都道府県選手権 熊本県大会結果発表 2005年度、熊本県大会優勝者は 四郎園 健史(トリコロール浄化)二回目となる都道府県選手権には、去年と同じ48名の参加者が集ました。 スイス式6回戦と上位8人の決勝は、ラヴニ…

大会結果は

がんばって、明日中にはここに出そうと思います。

熊本の場合

常連の皆様方は、夜11時ごろまでみっちりと対戦していかれましたよ、 ドラフトをね。 (´-`).。oO(サイドイベントの練習をしてどうする・・・)

明日は

都道府県選手権、熊本大会の開催です!カードはそろってますか?デッキは完成してますか?各地の参加者たちは、いまごろ夜更かししてデッキの調整に励んでるのかもしれませんね。

直球

「カードゲームで賞金が貰えるなんて、夢みたいですよ。僕もプレイヤーになりたいんです」 あれだ、深夜のテレビショッピングによくある「使用者の感想であり実際の効果をほしょうするものではありません」ってテロップがでるやつ、それに良く似てる。

いやなんというか

コナミに、遊戯王の公認関係で電話をしているのですが。後で担当から連絡をいただくという形になってから、一度も連絡がありません。絵に描いたようなお役所仕事。ウチが零細だから舐められてるんかなあ・・・

VS

ジャスティスリーグのスニークプレビュートーナメント(いわゆるプレリ)が、九州で開催されるそうですよ。続報はうちのサイトで出るみたいです。

都道府県選手権

速いものでもう週末開催です。準備が間に合えばいいんですが。

いまさらだけどね

10kトーナメント優勝おめでとうですよ。

発見

MTGで全く新しい法則というか哲学を発見したよ。 この思考方法を確立できれば、俺でもGPくらいは取れるかもしれんなあ。北九州が楽しみだ。

三連休です

VS$トーナメントで東京に向かった《北の樹の木霊/Kodama of the North Tree》と《中の樹の木霊/Kodama of the Center Tree》の健闘を祈ってます。 つか実質日本VS界のNo.1と2なので、ぜひともワンツーフィニッシュしてきてほしいものです。ていうかしてこ…