2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腸炎であぼん

北の人と時を同じくして体調不良でダウンしてました。ボディブローのような深く重い下腹の痛みに耐え兼ねて救急外来に行く始末。まあ結果はタダの腸炎だったわけですが、今後の経過は用注意とのことで、これからは安静にしとかなきゃならんようです。 どうに…

構築済みウィーク再び

といってもMTGじゃありません。ガンダムウォーの構築済みデッキであります。なんせ天神のお方はガンダムはイロハくらいしか知りません、よって構築済み大臣の私がエッチラオッチラ作ってる訳ですが・・・全く終わらねぇです。 春休みのナイスな客入りと、…

はてさて

この一週間なにをしていたかと申しますと

構築済みデッキ

ファイヤーボールの密かの人気商品に【特製構築済みデッキ】とういものがあります。 コレ、最初の予定では、池田ボスや知り合いの強豪様に、 ハードなトーナメントデッキを作っていただく予定だったんですが、 紆余曲折を経て、今ではお子様に大人気な、面白…

三連休

北の方とは違って、特にイベントも無くまったり気味に過ごした三日間でしたよ。 (´-`).。oO(土曜はよくわかんないスケジュールだったけどね・・・・・・・・・) バイトの某チャンプに感謝! とりあえず今から十二時間くらいはぐうぐう寝て体を休めます。

ファイアーボールクオリティ

掘った穴を埋めなおしたり 泥水をすすったり ひわいやーボールに反転したり 流言飛語が流れたり いろいろあったけど新、天神店が堂々の開店となりました。(地図)歴代店舗のノウハウを結集した、間違いなく最強の店です。 (´-`).。oO(俺が店長やりたいよ・…

オレンジ(略

なんというか、別に彼らが嫌いなわけじゃないのよ、ミスリードをねらった部分もあるけど、よく読み直してみてね。 俺が本当に嫌いなのは、もっと別のものなので。

仕事サボって

豚汁食って寝てただけ、何もしてませーん。

俺の嫌いなもの

唐突ですが、俺はオレンジレンジが嫌いです。 別に、最近話題のパクリ疑惑とかは関係ないですが、以心伝心を聞くとDrマリオを思い出すのはご愛嬌です。 俺は下手糞の歌を聞くのが嫌い*1なので、オレンジレンジが嫌いです。 別に、彼らの歌唱力が低いというわ…

とまあ

こんな感じで、やっと謀反が発売された実感が湧いてきました。

神河謀反発売!

このポイントを要チェックだ! ・攻防を多彩にする新能力!『忍者』 ・種族デッキの切り札!『守護神』 ・糞デッキとはこれでおさらば!『禁止カード』発売日は3/1!トーナメントで使用できるのは20日からです!

マジック

親和セットが丸々禁止になった昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 色々な意見はありますが、俺様はおおむね好意的に受け止めております。 日々、ジュニアの子供達を見てみると、やはり親和というものがいかに 不健全なマジック を生み出しているかあ…

かみ合わない日々

穴を掘っては埋める毎日が続いてます、きちー。

水曜日の定休日

二回に一回は天神行きです。 金はかからんけど、やっぱ移動がきちーです。 打ち合わせはモチベーション上昇に効果的だけどね(・∀・)天神の移転は激しく進行中、バーサスもあわせて今年の当店は激動の年になりそうです。