2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のVS

・ちびっこのテキストを勘違いしていた事が判明して全抜き、パパとママの枚数も足りないしね。 ・相変わらず盛り君にボロ負け、どうも自分のデッキが弱すぎるモヨウ ・でもやっぱりドゥームつええ、あと一枚差しのセレブロも ・よっちゃんが新しく始めるみた…

今週末は

プレリがあったみたいですね、すっかり忘れてたよ。フツーに週末の営業に忙殺されておりました、ハイ。 ウチも29日(土)にプレリパーティーしますんでよろしく。

今日のバーサス

・相変わらずドゥ―ム+エックスメン連合にボコられる毎日、FFは生が小さいのか? ・バットマン構築済みを剥いてみた、回復っぷりに思わず笑う ・ヒゲと楽しく対戦したが、ルール解説に一苦労

誕生日

二人分祝うと大変だわ、出費も馬鹿にならんです。 でもそれなりに喜んでくれたようで何より。

今日のバーサス

・ついにFFデッキ完成!(ファンタスティッカーとちびっこが絶望的に足りない) ・盛くんのミニスカドゥ―ムデッキにしばかれる、コモンドゥ―ム強えぇ ・能力使用のタイミングを勘違い、開始時じゃねーっつーの ・レアのハルクが強ぇえ ・布教しようにも客…

あうあうあー

久しぶりにの12時間睡眠で脳がやられました、コンバンワ。 でもせっかくの休日なのに結局深夜3時まで翻訳作業してたよ、スパイダーマン以外のセットも見たいなあ・・・

今日のバーサス

・まだスターターオンリー、ブラザーフット強過ぎ、スパイダーフレンズじゃ勝てないyo! ・盛り君はドゥ―ムのミニスカに夢中なモヨウ ・某センチネル軍団長、ついに四枚目のしゃちょうをゲット ・FF使いを目指して、自分はちびっこを四枚集めたいと思いま…

定休日です

先週は天神行きだったのでやっとゆっくり休めます、久しぶりの休日ですたい。でもよく考えたらバーサスの翻訳があるので寝て過ごすわけにはいかないみたい。1日寝ててえなあ。

追加

しゃちょうからきたものを手直ししてみたよ、どんなもんやろう?

今週末の戦果

2人

週末

VS布教活動にいそしむ予定でしたが、幸か不幸か通常営業に忙殺されて布教の暇もありませんでした、スターターしか触ってねーヨー

(´-`).。oO(

↑に書いてあること、理解できる奴日本に何人おるのやろ・・・

今日は

常連の子とVS三昧、ブラザーフットの速攻っぷりに驚きつつも、7コストウルヴァリンにキャラを皆殺しにされたりしました。 対戦するたびに新しい発見や喜びがあるのはよいですな、毎日がプレリ気分!ヽ(´ー`)ノ 週明けには、スターターデッキから卒業して…

連休終ってひとだんらく

新製品の『マーブル・DC・VS SYSTEM』に取り組みますですよ、とりあえず俺自身が入信するとこからスタートです。 早くファンタスティック・フォーのデッキを組みてぇなあ・・・ 熊本県内の大会情報はこちら FIREBALL総合サイトはこちら

忙しかとです

連休ど真ん中で半徹しとるとです・・・ しゃちょうのチームが好成績なのが心の救いとです・・・

こんばんわ

超忙しいっす、今から連休に備えて仕事です

おはようございます

超忙しいっす、今から出勤してきます