2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッシュ

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/frame1.html 30分を越える超大作、デフォルトは英語なので日本語にかえてからご覧下さい。

GW初日

バイトに任せて今日は休暇デー、じっくり英気を養いましたよ。

北も南も

休日出勤で模様替えです。北はかなり大変だったようですな。 熊本の作業は、何とかGW前に終るメドが立ちましたよ、ここでがっつり稼いでおかんとね。

分身の術その2

色々失敗、目的達成できませんでした。 休日出勤かなあ・・・

ドラフト

機能の反省もどこへやら、交換条件を出しつつモモタロとドラフト。 鬼ツヨ白赤デッキ作って快勝。

分身の術を会得!

今日と明日限定ですが、ちょっとだけ分身してます。 でもまだ未熟みたいで、仕事の効率はそこまで上がりませんでした、残念。

反省

クソ忙しい中、モモタロに誘われるままドラフトを敢行。 惨敗結論:忙しい時はドラフトしてはいけません。(´-`).。oO(ヒマな時は妙に強いんだよね・・・・・・)

構築済み月間

今月はずっと構築済みをいじってた気がします。 ほかにも色々してたんですが、地味過ぎてここに書くのははばかられます。マジックしてぇなぁ・・・

たまには書くよ

仕事ばっかりしててネタが無いとです。 たまにいいネタがあっても、北のひとや石丸さんに使われてしまう始末(;´Д`)