昨日もドラフトしましたよ

俺+寺本の「無敵」チームと、関+てんその「使えんなぁ」チームでマネドラしましたよ。
初手《十二の瞳/One Dozen Eyes》で《ゴブリンの放火砲/Goblin Charbelcher》《黄鉄の呪文爆弾/Pyrite Spellbomb》《まばゆい光線/Blinding Beam》を流して、下の関か光線取って寺本が赤、てんそがわからんなーと思ったら、放火砲が一周してきてヽ(゜∀゜)ノワーイ
なぜか《ゴーレム皮の篭手/Golem-Skin Gauntlets》が抜けてて、光線は愛好家の関が取ったと考え、てんそはこりゃ白装備速攻の決め打ちだなと読んで俺は緑まっしぐらです。
結果、寺本は赤黒、関は緑青白、てんそ白赤青に、俺は微妙で弱げな緑赤青になっちまいましたとさ。レシピは恥ずかしいから晒さない(/ω\)つーかパックが黒よりだったよ。
結果は寺本2タテ、俺1勝でチームは無敗を維持しますた、つーか寺本の黒赤がグロかった、在庫(σ´∀`)σゲッツ!!