岡山行って思ったこと

デッキは平林御大*1のグールリアニを採用、デッキはマジ良かったけどミスの連続であえなく死亡でした。
初日は4−4でアウト、PTQは1−2で死亡したけど。負けデュエルは全部フルセットからの致命的ミスで敗北してる、これはすげー凹んだ。
「土壇場の判断力に問題がある」のか「今まで気付いてなかったミスに気付けるようになった」のかは判断の分かれるところ、でもまあ、結果自体はデッキの性能から考えればあまりに不甲斐ない内容な訳で、当たり運やメタゲーム的にも勝てる流れだった事を考えると、かなり悔しい結果になっちまいました_| ̄|○

*1:日記見てるらしいので、この場でお礼しときます。ナイスなデッキをありがとうございました。>平林氏