11月5日

前日夜から《銀騎士/Silver Knight》と《血染めの月/Blood Moon》や、あと《暗黒破/Darkblast》《陰謀団式療法/Cabal Therapy》などが馬鹿売れ、特に騎士は何度か売り切れて急遽仕入れるハメになっちまったですよ。
GPは、マッドサイカで出てバイなし、速攻ドロップ。火の玉チームが脱落するたびにデッキから在庫が補充されていく様は、かなり壮観でありましたヽ(´ー`)ノ
解散後は、犯罪の街を軽く散策してからホテルでぐーすか、この体力温存策が功を奏しましたわい。ホスト役の《北の樹の木霊/Kodama of the North Tree》はかなり大変だったみたい、おつかれ様でした。
そういやこの日は26歳の誕生日でもありました、わーい