青かったあの日

ちなみに、そのサイトの当時のコンテンツでかかれていた内容は(うろ覚え)「過度なトーナメント志向はMTGを滅ぼす」「HJは糞」「Woc本家の戦略を見習え」「イラストがダサい」「高レベルジャッジと有名プレーヤーとHJはグル」「パックの値段高過ぎ」「カードバランス悪過ぎ(特に《摘出/Extract》)」「初心者へのケアが足りない」と、こんな感じだったと思います。
青かった上にガチガチのトーナメント主義者だった俺様、そのサイトのコンテンツを見るや激しく逆上。勢い余ってそのサイトの主にメールを送りつけたのです。
『貴様の書いてる事はけしからん!馬鹿にするにもほどがある!』要約するとこんな感じだったでしょうか。

今考えると本当に恥ずかしい事をしたもんだ(;´Д`)